super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A-S

150524s3-.jpg































































150524s-.jpg



























































150524s2-


ツインシグナル
シグナル:小春




シグナル撮ったよ!!!


ノンアートまで行けないから家で(笑)


面白かったけどなかなか大変だったわ!!!
まあそれはどの家撮りのときもそうやけどな~~~!!


セットすんの楽しかったけど、倍は道具ほしかったな!!そもそもジャンクの基盤・・・つーかPCの本体
もう1こくらい用意すべきだったわ。。。

まあなんとか撮ったしよしとしよう!!






小春が「つながれてるシグナルがしたいねん!!」なんとかやったけどいいな!!
私もつながれてるとか縛られてるとかやってみたいな~~!!


シグナル、古いから同じくらいの歳の人しか知らないだろな。。。

でも同年代の子は結構反応してくれて嬉しい!
大多数が「O2!!」っていうけど(笑)
仕方ない、あそこは仕方ない、みんな腐女子ですものね!!!


そして懐かしのシグナルだもの。
90年代ガンガンだもの。

今となっては古くてダサくて恥ずかしいけどみんなやったね!!っていう
懐かしい厨二ポーズをしてほしい!!!


てことで小春にうきうきしてもらったのが3枚目のやつwwwww



1巻をイメージして特に意味のないかっこつけたポーズしてもらったwwwww




リクエストしておきながら、私はぱっとポーズ思い浮かばなかったんだけどさ、
小春、こういうのだけ思いつくの早いのよ!!!


普段なんか別のポーズしてっつっても思いつかないのにな^^^^



そんなガンガンポーズしてもらったら、懐かしいださめのロゴいれたくなるよな!!!


なぜゴシック体でこの大きさで文字入れるかって???
若者にはわかるまい。。。

これでも少しおしゃれにしてしまったかもしれないと思ってるくらいだ。。。





あーーーーーーレタッチも含めて楽しかった!!!!!!!!(笑)

そういえばハイパーレストランのときもそうだったな(笑)







スポンサーサイト
  1. 2015/05/26(火) 00:25:51|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幻影乙女 | ホーム | 地下鉄に 乗るっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/414-dc6353d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
