super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地下鉄に 乗るっ

150516mm-.jpg

















































150516mm3
























































150516mm2
































































150516mm4-

































































150516um-.jpg





































































150516ms-.jpg



































































150516om-.jpg

地下鉄に乗るっ
太秦萌:寿司屋
松賀咲:小春
小野ミサ:ゆ

PHOTO:きよっぺさん (5枚目と6枚目以外)



京都市のあの娘たちしてきた!!!!!!!!!




ずーーーっとさあああああ可愛いって思ってたんだ!!!!!
絵が増えるたびかわいいかわいいって。
CMとか出来て動いちゃってさああああああああああ

追いかけてるよ、地味に。。。


の、わりにはこの4月にCM新しくなったの知らなくて
ミサちゃんがもっと表情豊かな子って知らなかったのだよ。。。



知ってたら!!!!!!!
もっといろいろ動いた!!!!!!!!!

動きたかった!!!!!!!!!!!!


めっちゃ表情も動きも制限してたのに!!!!!!!!



もっと自由な子だったなんて!!!!!!!!!




くやしいいいいいい・・・・・・・・








でも楽しかった!!!!!!

やっと出来たって念願!!!

ほんとはもっとはやくしたかったんだけど、地下鉄イベント待ってたんだ。。

でもあれきっと人気なくてやめたんだろうな。。


そんでこの子らがいってると子、そう、沿線上にあるんだからいつかきっとこいつらマンミュ行く!!
と、踏んでたら、
まさかの着物でいったよね(笑)


もういい、言ったことにはかわりないから制服でいこう、もう行こう、今行くしかないって事でいった!!!!



まんみゅの人も「地下鉄の子ですか?」とか「地下鉄のあれですか?」とか
わかってくれて嬉しかった!!!!

スタッフさん、「みゆちゃんもよろしくお願いします」って(笑)
ペン先頭の子wwwwwwww

でもあのこおしゃれだよね





写真もさんきゃくだったけど声かけてくれたきよっぺさんにさくさく沢山とってもらったし!!
まんみゅツアーみたくしてもらったし(笑)



楽しかったーーー!!!!!!


沿線上となると、ほかはイベント会場ならないだろな。。。

うん、まんみゅいけてよかった!
スポンサーサイト
  1. 2015/05/20(水) 00:03:46|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A-S | ホーム | 日出処の天子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/413-40b84c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
