fc2ブログ

super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

舞踏会

150509wand7-.jpg

















































150509wand6-.jpg































































150509wand-.jpg




































































150509wand4-.jpg


































































150509wand3-.jpg






































































150509wand2-.jpg









































































150509wand5-.jpg

ワンドオブフォーチュン
ルル:セリカ
アルバロ:ゆ
PHOTO:小春





めーーーっちゃ久しぶりにワンド!!

セリつんなんて1年ぶり!?
もうワンドレイヤーなんていえないじゃん!!!!(笑)






てことで前からずっとやってやってやってやって言われてた舞踏会服してきた。
私はこの白い面白いアルバロなんてする予定なかったよ。。。

初めてこんなキラキラした服作ったよ。。。
めっちゃ面白かった(笑)ボタンつけたときが最高にキラキラしてて笑えた(笑)
○○の王子様とかプリンスさまみたいやった(笑)






そんでアルバロって私が越すするなかでは数少ないいけめんどや顔キャラで、
まあ慣れていないわけですよ。

ポーズとってキメ顔????とか頭の中で疑問符いっぱいにしながらこの手なんなんだろう。。。って
雑念いっぱいでシャッターきってもらってるわけですよ(笑)



うん、久々だったな、この感じ!!!
面白かった(笑)





一方セリつんは慣れたもんでずっとヒロイン顔してた。
もう毎回やっててレベルいくつくらいなんだとうと思いながら見つめてた(笑)


雑念しかない。。。



サイトルはこないだドイツ艦でいったときも思ったけどほーーんと可愛くて、
こないだのブログでさんざんライティングがむずかしいとかなんとか言ってたけど
ライティングが楽しいよね!!!がんばった分実る感じがして!!!!!

まあでもきっとこのワンド撮影を一番楽しみにしていたのはセリつんだとわかってたから
この難しくて時間もそこまでない中、色設定とか光設定とか緊張した。。。
あっ私がするんだよな!?って気づいてもっとイメージ具体的に考えとくんだった!!って(笑)

まあ、なんとかなったといういことに、、、しよう、、、
小春に撮ってもらったの、結構好きだし、、、ね。

特にスチル再現したやつ、あれはみんなでテンションあがった!!!!
こう、みんなでテンションあがるの撮れたら嬉しいよねー!!!!


自然光も撮りたいけど、またスタジオでこういうのも撮りたいなー!!!

スポンサーサイト



  1. 2015/05/15(金) 00:27:28|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日出処の天子 | ホーム | 血を吸うわよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/411-81236d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)