super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POP!POP!!

IMG_0325.jpg





IMG_0328.jpg

くるくる:小春     きんぱ:くろえ遊      写真:た





オールナイト行ってきました!!
オール中ちょうちょうちょうちょう楽しくてちょう楽しかったしスタジオやから「はぁぁん??雨?台風??来ればァ??」とか言っててその余裕感も超楽しかった!!!!!

オールに余裕こきすぎてスタジオ内でメシ食ったり菓子食ったりして最後時間足りなかったよ^q^
オワターーーー
またやりてえええええ

準備大変すぎたけどな!!!!!!!!!!!
熱とか出なかったら万事うまくいったわ!!!!!!!!!
空気嫁俺の身体!!!何年一緒にいると思ってんだ!!!!
あっもう何年も一緒でそろそろガタがきてるんですかそうですか。



とりま私のデータからの写真ぺたりだがちゃんとデータそろったら写真選んで載せるんだ!!!!うきうき
だってちょう楽しかった!

そんで自分メモ的に日記書く!!

が、まず木曜にBOX行くしそれの準備準備。。。。。。
やべ、スタジオばっか贅沢すぎるいかんいかん




とりま寝る。オヤスミーーーー













青エクアニメ、燐が風呂で襲われてるシーン(悪魔に。・・・って注釈してもなんかエロいし・・・・)の作画がいやに気合入っててかっこかわいかったからいろんな意味でツッコミどころ満載でした^^^^^^
コミックス、そんなにえろくなかたヨーーーーーーー^^^^^^


  1. 2011/05/30(月) 00:48:59|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<dot | ホーム | シュラ>>

コメント

楽しかったァァァァァ!!!!!!
あーー可愛い写真えらんでもろて幸せー^^
なんでたゆの写真はのせてないのー正座待機ーv
  1. 2011/06/01(水) 01:09:46 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

な!!楽しかった!初のスタジオでうきうきするよなー!しかも可愛いかったしコンビニ近いし快適やしな!
また行くー^^
  1. 2011/06/06(月) 12:57:20 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/41-5d8fcad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
