super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年

150429T22-.jpg




































150429T2-.jpg





















































150429t-.jpg














































150429a-.jpg

手嶋純太:ゆ
青八木一:小春







T2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前にちょびっとやっただけで冬になって全然出来なかったT2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも今回もなんか会場が大きなイベント開催してて、元気に舞を踊りまくる団体が何チームもいて
とる場所ぜんっぜんなかった。。。

しかもめちゃ曇りやったしな。一回も晴れへんかった。。。


ストロボでなんとか明るくしたけど。。。





ちなみにとうらぶコスを実際にみておおーー流行ってる!!て実感した!















T2は2年まではずっとセットみたいな感じあったのに
3年になって主将と副主将みたいになんかあんまりセット感なくなって、
だから3年だけどセットみたいなとこ撮りたいなって。

いつも一緒に行動してるイメージなのにインハイではほんっとバラバラだからな。。。


あと、3年になってすごく変わったっていうか、まあ一番上になると変わるよな、
先輩がいなくて後輩ばっかで、自分たちがまとめてひっぱってくわけだし。

てことで先輩っぽいのと、先輩とか関係ない感じの撮れたらなって。



要するにまだまだ撮り足りないってこと!!!!!!!!!

場所なかったし曇りだったんだもん!!!!!!!!!!!



よくがんばったしよく遊んだほうだよ!!!!!!!



1年前ならあきらめてたよこの状況。。。





とりあえず、次はやっぱズラ直してやりたい。
なんか、直したいと思いつつ、あれ?直さなくてもいいんじゃない?
て思ってたけど、レタッチしててきになるとこ出てきたし、うん。

そして私純太似ないんだなあ。。。

これは、、、なんか改善、、、どこをどうすればいいかまったくわからんのだよ。。。

こんな何が原因で似てないかわからんって初めてだ。。。

  1. 2015/04/30(木) 23:40:34|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<血を吸うわよ! | ホーム | 団子より花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/409-baa3fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
