super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団子より花

150404hf2-2.jpg










































150404hf3-.jpg















































150404hf4-.jpg

不破雷蔵:小春
鉢屋三郎:ゆ


2枚目と3枚目はセリつんに撮ってもらった!!
セリつんと撮りあいとかめちゃ久しぶりやった!!









前々から桜で双忍したいとは思ってたけど、桜となるとロケだしな~~~どういうもんなのかわからないしな~~

と思っていたところをセリつんにカメラで誘われて、それなら数枚でいいから撮ってもらえませんか?ってことで

やっと双忍できた!!





一般の人もいたけど、有料のスペースだったしそんなに人多くないし、もう一組レイヤーいたし、
かなり快適だった!
しかも茅葺?とかこんな間近で見たのはじめてやし、ましてや中に入れるなんて。



この日は晴のち曇りではじめに三脚で撮ってるときほんとに綺麗だった!!!!!




今流行的にはとうらぶでTLもすげーとうらぶコス写回ってくるけど
忍たまもアニメはじまったし双忍神回もあったし
いい年度初めでした!!!












































































150404hf-.jpg
  1. 2015/04/30(木) 21:49:19|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年 | ホーム | うちの全然頼りにならない姉です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/408-18778aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
