super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたげちゃん、飛ぶの

150314ele-.jpg









































150314ele3-.jpg













































150314ele4-.jpg


聖剣伝説LOM
エレ:ゆ
PHOTO:小春





LOMエレしてきた!!!!!!!!


ずっとフラメシュしたいしたい言ってたのにまさかのエレのほうしてきた!!!!!!!



おちかがLOMしたいっつってんの見てやろーよって言ってよかった!!!
めっちゃ準備しんどかったけど・・・
こんなに平日夜がんばったの初めてやし・・・・
おちかも必死やったし・・・

まあ二人とも念願やったし、とは思うけどそんな若くないんだからもうこんなに修羅場になったらあかんな・・・


てか1着ならまだよかってん、これと蛍姫とかするからあかんねん、量多いねん、
ついでに言うと持ってくのも多すぎやねん、
ここらへんはもう小春に手伝いに付いて来てもらってほんと良かった
てかついてきてもらわなかったら道中も着替えも撮ってもらってるときも終わってた・・・

あと京都のスタジオでよかった・・・



でもこのサイトル!!
こないだはドイツ艦でBのほうでかわいいかわいいってテンションあがったけど
こっちもかわいいし広いし!!!!!

少し暗いけど(午後のだったからかな)カメラ設定ですごいきれいに明るく撮れるし!!!!!


加工しなくてもこの写真くらい明るくきれいに撮れるの嬉しい!!!!!




てゆうか最近ストロボのおかげできれいに撮れて嬉しい。


スタジオに明るいボックスライト2こもあるけどむしろボックスライトの使い方がよくわかってない。

おちかがうまく使ってたからちょっと学んだけど!







データもらったらリュミヌーとのツーショとかパールと蛍姫とかのもはやくレタッチしたいなー!!!!!





そしてサイトルまた行きたい。
なんかもっといろいろ撮れると思うんだ、カイブとかツイッターとかですごくうまく撮ってる人みかけるもん。




あとサイトルじゃなくてもリベンジしたい!!!!!


し、ピンでも蛍姫はしたいのあるからセット家でくみたいな。


エレは出来れば外で撮ってみたいけど。。。
光が差し込んでくる洞窟のようなイメージ、、、
か、海!!!
か、植物のブランコ!!!!!!

洞窟に水がたまってるの。。。



ないけどそんなとこ。。。




とにかくLOMめっちゃ楽しかったー!!!


まもうこんな修羅場がこないように川内はもう準備はじめないとな。。。








アーーーーーーーーかわいかった!!!!!!!
はやくおブリに撮ってもらったツーショ見たいなー!!!!!


































































150314ele2-.jpg
  1. 2015/03/16(月) 00:06:37|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<煌きの都市 | ホーム | ドイツ艦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/405-364eb919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
