super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツ艦

150303Z1Z3.jpg










































150303Z1Z3-2-.jpg







































150303Z1-.jpg











































150303Z3-.jpg

Z1:ゆ
Z3:小春



ドイツ艦ちゃんしてきた!!!!!!かわいい!!!!!!!!!
この子らの服とか色とかすごい好きでロリとか知らない振りしてしてきた!!!!
いや、小春は似合うだろうなって思ってたけどね!!!!!!!
私はいかにでかく見えないようにするかの戦いだった!!!!!!!


でもそんなことも全て含め
我は満足だ!!!!!!!!!



あーーーーーほんとかわいい服きてかわいいかわいい言ってさ、
そんでスタジオもすーーーごくかわいくてさ!!!!!!

サイトルちょうかわいいし広いし安いし京都恵まれてるよ・・・


トルテに言ったときもかわいいいしテンションあがったけど、ほんとこっちも素敵でね、どっからとっても可愛い。

黒いほうの部屋でも撮ってきたけどとりあえず今は今週末の準備でじりじり追い詰められてる気分なので
白いほうの写真だけで。。。。



ここ色合いもかわいすぎてライトもでかくて光量あるし調節も4段階だっけ?だしで
私も最近少しまじめにカメラ設定いじるようにしてるしストロボも買ったしで
レタッチする必要なさすぎて涙。。。

撮ってだしで綺麗ってなんて楽なんだろう。。。涙。。。




いつでもある程度撮ってだしでいけるようにすばやく設定出来るようになりたい。。。



そんでサイトルまた行きたい。

安いかわいい最強女子の味方!


  1. 2015/03/08(日) 16:03:08|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わたげちゃん、飛ぶの | ホーム | 兵藤清春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/404-dd088cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
