super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は、変わらなきゃ

150221t-

















































150221t2-.jpg









































































150221t3-


ボールルームへようこそ
富士田多々良:小春
PHOTO:ゆ









したいしたいと思ってたボールルームしてきた!!!!!


とりあえずたたらの写真だけ。。。

1巻のイメージで、朝方まで練習してる多々良のイメージで撮ってきた!



鏡があるからかストロボ反射してきれいに明るくなった気がする。。。






あとは汗を撒き散らしてみたいなあ。

よく漫画であるやつね、キラキラするやつね。




ペダルでもしたいって思うけど。


てかスポーツまんがはしたくなるよね、汗!!!!








今回ひたすら1つのステップばかりしてたけど(動画とか見てもそれしかよくわからなかった)、もっとほかのも
覚えたい。。。。



あと超筋肉痛がからもうちょっと余裕もって姿勢を静止させたいッス









またしたいなあ




あと自分は兵藤くんしたんだけど、リベンジしたいなあ




新巻出てくれたらもうちょっとたたらとなにかツーショ撮りやすそうだし、
はやく新巻出てほしい!!!




  1. 2015/02/23(月) 23:59:30|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兵藤清春 | ホーム | 処女なんて犬にでもくれてやるわよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/402-4a481e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
