super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私たちの出番ネ!!Follow Me!

150201kongou.jpg

















































150201kongou2-.jpg
















































150201kongou4.jpg














































150201kongou3.jpg

金剛:多由弥
霧島:ゆ
PHOTO:小春

かんこれしてきたよ!!!!!
金剛型ははじめ榛名!榛名!!!て思ってたけど周りにのせてもらって霧島したよね(笑)
今では金剛型では霧島が一番好きだけどね~!!
賢そうなバカって好き(笑)あ、いやほんとに賢いキャラなんやろうけど、マイクテストするとことか
よくできました!って言うところとか、なんかあんまり賢くなさげよな!



そしてアニメはさらにバカそうで。。。てゆーか金剛姉妹が思ったよりうるさくてばかでびっくりしたwwwww

たゆやちゃんともその話したけど、ほんま「はよ出撃せーや」やわ(笑)


金剛型はぜ4姉妹そろいたいからセリカさまにがんばれ!!ていうだけ言ってる(笑)
もちろんうっかり比叡見つけたら誘うけど、いまのとこいないよね。
小春が服あるならやりたいくらいには好きって言ってるけど、セリつんと服用意してあげてやってもらうか
もう少し比叡探すかうーーんみたいなとこ。

てゆーーーか艤装であわせしたいーーーいやそれは金剛姉妹じゃなくていいんやけど
次の川内型が艤装ありっぽいけど、もっとでかいの付けたい。
あーーーセリつんと長陸奥のあわせ決めるしかないな、なんか艤装のでかさが読めなくて
決めるの後回しだけど決めないと。




て。とこまで書いて、こう実りのない話をだらだら書いてるなあこゐちゃんは笑えることしか書いてなくて
ほんと関西人の鑑がなあと関心しました。。。。。。。



面白い話、起承転結考えなきゃで結構大変だよね。。。

















まあこゐとさん関西人じゃなかった気もするんですけどな。



150201kongou5.jpg





霧島、もうちょいやりたいです。
でも何がしたいかって言われると考えてないやつ←

スポンサーサイト
  1. 2015/02/07(土) 20:59:25|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミラクルロマンス | ホーム | 冷たく 熱く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/397-d6ef7113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
