super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

150102k-



黒田:ゆ
PHOTO:小春




雪が降ったからわがまま言って撮ってもらった!!!



ほんとは日中がいいなってイメージはあったけど京都なんて雪ふるのが珍しいし、雪降っても休日とは限らないから

降ってるのをいいとこの深夜にお願いしたよ!!!


ありがとう!!!!!






黒田君はクールなようで情熱家、情熱家なようで儚いイメージ。
名前のせいか?雪成って。


名前のせいで雪で撮りたいって思いがあったわけですけどね。










でもまあ原作でも釣り目で気が強そうにしてるわりに荒北とか自転車を思って話してるときに
まゆげ下がっててちょっとうつむき加減な、物思いにふけってるような顔すること多いしな。




そういうイメージ。だからなんか儚げで色っぽい?イメージ。

黒田→荒北おいしいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!










しかもはっきり言うようで情熱は秘めるタイプな気がしてさらにおいしい。









もっと黒荒エピソードください。














150102k2-.jpg















































  1. 2015/01/04(日) 00:55:29|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷たく 熱く | ホーム | 工業男子!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/395-15155fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
