super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋するハート

141207guruguru1-.jpg

















































141207guruguru2-.jpg


















































141207guruguru3-.jpg

ニケ:小春
ククリ:ゆ




恋するハート的な感じで撮ってきました!!!!!




もう!!!!!!!!!!ニケククかわいいな!!!!!!!!!


アニメでは恋するハート的な話はなかったような気がするんだけど(記憶にはない)

コミックスではかわいいな~~って思う。



まあ最後はさっぱり王子がニケの便意をさっぱりさせて平和がおとずれるわけだけどね




















なんかこう、ギャグだからまじめにはあんまならないんだけど、そこがいいんだけど、


ククリの少女心はふわふわしてていいなって思います。


ファンタジーって感じするよね。



歌の歌詞でもどきどきがどうのとかあった気がするけど


当時は魔法が使えて冒険してファンタジーだからドキドキなんだと思ってた、


でもククリがニケと会ったときからずっと恋してたから



一番おおきなドキドキはそこだったんだなって



今になって気づいた。
今にならないとわかんないでしょ、当時小学生だったしな・・・




グルグルっていうとその歌詞のせいでドキドキって言葉を思い出すけど





ククリがニケと旅して楽しくてふわふわして
嬉しくて友達も出来て
ニケともっと仲良くなって好きになって
魔王とか魔物とかはついでのような旅のお話なんだなと、


ルンルンも最後言ってたけど壮大な純愛、
ミグミグ族の壮大ならぶらぶ大作戦だったってことなんだって
思った。







ちなみに私はそんなグルグルの中で誰が一番好き勝手言うと





アドバーグさんだなって主張する。










めっちゃいい人じゃん!



  1. 2014/12/15(月) 21:31:47|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<工業男子! | ホーム | もう絶対ボトルなんて割らないんだからっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/393-23e84b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
