super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたり 夕暮れ 三年生

140927T2 3-















































140927T2 4-





















































140927T2 2-















































































140927T2 5-

T2もっとしたい!!!!!!!
本誌気になる!!!!!!!!
コミックス早く読みたい!!!!!!!!!!!






この日はT2ではじめてジャージだったんだけど、ローソン山坂したあとだったから夕方でさ、
練習終わりみたいなんばっかになっちゃったけど、ってか
そもそも時間がぜんぜんなかった気がするんだけど


もっと明るいところで日中なかんじでも撮りたい。



でもなんでかな、T2って合宿(こいつらが2年のときの)イメージが強くて

夕方のイメージがある。



普通にもっと元気なのとか仲いいだけのとかも撮りたい。






あとさ、こないだのくささ小学校???で制服T2がナチュラルにいちゃいちゃしていたから

制服もしたいし


今手とか、あれ?鏑木と青八木ってなんていうんだろう??一一???鏑青??
もいいなって思うけど、まあそういうのは半日でいいかなって思うけど

したい。







あったかくなってまだしたかったらできたらいいなー!!!




















































140927T2-.jpg
  1. 2014/11/30(日) 13:39:58|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう絶対ボトルなんて割らないんだからっ | ホーム | ジェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/391-b948a27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
