super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽は私の目を焼きました。これが目玉焼きか・・・・

ひびかな



ひびかな2

photo:くろえ遊   北条響:小春   南野奏:たゆ




やろうやろうて言って延び延びになってたプリキュアしてきた!

もう・・・・・始めのハナシじゃ私が響の予定やったけどあんまりにもあんまりやから奏にしてもらって・・・

その結果たいして奏も似合いませんでしたってゆうwwwww

もーーーーー小春奏可愛かったから是非KMMにつれてきたかったけど!!!!!
まあ響も似合ってたけど!!!!!!!!


なんかな、あれやな、もう中学生とかしてんなよって話っすね^^^^私図体でかいし態度もデカイて言われるしな^^^^

ええねん。昨日は昨日で楽しんだもん!!!!!

もっと百合夫婦ろうかと思ったけど遊に「その二人はそんなにべたべたくっつかへんやろ」と突っ込まれて私の全良心が自重した(笑)


・・・・・・・・
公式って何!!!!!!!!!!!!!!!!
普段nんたまではろくに喋ったこともない2人をいちゃいちゃさせとるだろーーーが!!!!!!!!!!(笑)
なぜそんな遊たんの発言に我に返ったのだろう(笑)

でも可愛いチビにガン見されたりしてたしまあ・・・ね、あんまり抱きついたりすんのもどうかですよね^^^^ハイ




雪燐雪燐言ってましたが、

浴衣のメフィストがきてます。



来週はアニメオリジで祓魔から料理に転向なさるようです(←うそです)

メッフィーも包丁を握っていました。
楽しみです。


雪男って料理できんのかな。。。。。
出来なくて兄さんにいろいろ手伝ってもらってたら(てゆーかほぼやってもらってたら)萌える。

でもきっと修道院は料理は当番制だったろうからお料理できるんでしょうね。
つまんなーーい。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/16(月) 13:34:01|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シュラ | ホーム | 響奏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/39-e98a9bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
