super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEROES CAN SAVE YOU

141115t6
















































141115n6-.jpg
















































141115t3-.jpg



















































141115n7-.jpg



















































141115tn3-.jpg

















































141115t5.jpg

































































































141115n2-.jpg




















































141115tn8-.jpg




















































141115tn5.jpg




















































141115tn6-.jpg























































141115t4-.jpg




















































141115n5-.jpg

























































141115t2


















































141115n8









































































































141115tn7
























































141115tn3-



























































































141115tn4-.jpg


田所:真柴さらだ
鳴子:ゆ





こないだのさらちゃんとやってきた田鳴!!

鳴子はさ、したいなーって思ってて、でも出来てもピンか小春に坂道くんしてもらってのあわせかな、と思ってたの。

でも鳴子するなら理想は田所っちとかスカシとがしたいなーって思っててさ。


でも田所っちしてくれる人なんで私の少ない知り合いにはいねーーよこりゃ他人のみて羨ましがって終わりだと

思っていたら・・・・・




ありがとうさらちゃん!!!!!!!


ツイッターってすごいね!!!!!!!




アーカイブのボイスはなんか絡みにくいやん、イイネ押して終わり、みたいな。
イイネ押すだけならあんまり見に行こうって気にもならないし・・・


この、人見知りの私が、ついったーという好きなときにしゃべって好きなときに返事をするっていう
「沈黙がこわい」という壁がないネットの世界でようやく少し絡めるわけですよ!!!

あーーーもほんと声かけてもらったのかかけたのか忘れたけどほんと付き合ってくれてありがとう!!!!!


めちゃ嬉しかった。。。。



しかもね、さらちゃんめっちゃ雰囲気似ててさ。

演技力!!!!!これ!!!!!!すごいよ!!!!!!!


レイヤーってやっぱ綺麗に写ろうとかかっこよく写ろうとか思うことが多いと思うの。
二次元のキャラは麗しい人多いからね!!!そういうの大事だと思うけど

キャラだってしゃべって感情出してって正確とか独特の雰囲気とか動作があるわけだけど、

さらちゃんはそういうのすごく出してくるの!!!!

だってこんな田所っちのでっかくって力強くてまっすぐでどっしりしてて調子のりっぽい雰囲気すごく出てるのに

当人は普通に可愛くて、背は150cm前半だし(確かそう聞いたような)アイドル好き(と見た。アイカツとかアイマスとかそに子好きって言ってたし)だよ!!!

こんな切れ長な目じゃないしこんな笑い方じゃないし、これ、メイクと表現力!!!

わたくしけっこう感動しました。。。


ペダステの役者さんって見た目も似てるけど、それ以上にやっぱり動作とか表情の役作りってのがすごくて
そこから限りなくキャラに似てると感じるのだろうな、と思ってたけど、そういうのを目の前でみたって感じ。

私も表現力つけたい!!!!!!!!!

そのほうが写真撮ってて楽しいと思う!!!!!!!


イケメンキャラはそりゃ出来る限りかっこよく写れるようになりたいし、女子はかわいく写りたい。
でもそこ一番にしないで雰囲気を一番にしたいときってあるからさ。

ね。






まだまだいけると思うんだ。
てゆーか表現力あったら多少顔にてなくてもキャラっぽいと思うんだ。
それって嬉しいじゃん!!!













ところで、鳴子は初だったのですが、とても動きやすかったです。
だいたい何してもいいし、表情もつけられるし。

はこがくってさ、表情が少なくって(笑)

荒北、表情豊かなようで、たぶん原作冷静に考えると
口めっちゃあけてガン飛ばしてる(文句言ってる)か、チッて顔してるか
なのではないかと、思ってる、、、

や、そういうとなんか自信なくなってきたな、もっといろんな顔していいのかもしれんな。。


あ、でも真波もわりとしやすいな、真波もいろんな顔してもいいもんな。




でも私は動きが大きい人のがしやすいみたいなので。

なにかしていないといけない気分になるんだ(笑)

そう、そんな私に衝撃の一言を言ってくれたのが幽白のときの黒ちゃんの「たゆしゃ、立ってるだけでいいから」
なのだけど(笑)









もちろん立ってるだけで雰囲気作れる力もほしいなって思うし。
なんかほら、よく目がいいとか言ったりするやん、私もそういうやつ言われたい。




話それたけど、鳴子はとにかく楽しかったし、もう少しつめたの撮りたいなって思うし、
あと信号機したいなって思うし

BL的に今鳴もしたいなって思う。


今鳴な、あんま言ってないけどけっこう好きやねん。。。。




まあでも言ってるだけで誰かしてくれる人思いあたるわけでもないから
ピン撮って満足しとこう。



十分です。田所っちとあわせ出来たんだから。


















































141115n4-.jpg






























141115n3-.jpg




きっと鳴子くんはこれから本誌でまたとてもかっこいいシーンが用意されていて
既にかなり男前なのにさらに磨きがかかって

3年になったら金城さんと並ぶくらいかっこいい男前になるのだろうと思うと
わくわくする。はよ見たい!!!!!!!!


ヒーローって感じで好きだ。

まだ戦績を残していない彼の、名前が残りほんとにヒーローになるところを
はやくみたい。


そんできっとそしたら鳴子の写真あれしたいこれしたい!!!
って言い出すんだと思うけど、何年後なんだろう(笑)

  1. 2014/11/22(土) 23:04:09|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいいを撮るには何を撮ればいいのか | ホーム | 悪役は詐欺師の笑顔で勝負に挑む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/387-77ecae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
