super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の先輩たちを紹介します^^

こんばんわ〜真波山岳でーす

今日紹介する先輩はー
荒北さんー
新開さんー
東堂さんの三人でーす^^

一般的に3バ…あっ先輩にバカとか言っちゃったらまずいのかな?
いっか! 3バカって呼ばれてる三人でーす

三人とも性格はバラバラだけどさすがに息が合っていてわりと仲良いみたいです



140928sanbaka5.jpg


それでは紹介いってみまーす!!

























140928sanbaka1.jpg



・これは「なぁそこ、うんこ落ちてないか?あっ違う、これキノコか?ちなみにさっきから服に茶色いシミ付いてるけどこれはチョコだからな。
うんこ!きのこ!これはチョコ!チェケラーーー!!!!!」って言っているとこです^^
僕そんなこと言ったことないなあ^^





140928sanbaka2.jpg







・これはトーテムポールらしいです。アメリカとかカナダで先住民の人が出自とか家の紋章とか彫刻するものらしいけど・・・
あはは、うん、これは後世にも伝わるものがありますね!






140928sanbaka11.jpg

・これは東堂さんが何かアピールしてますけど荒北さんも新開さんもいつもどおり無視してアルプス一万弱してましたね。
荒北さんはちょっと出身離れてるからかな、一万か二万かで揉めてたけど僕的にはどうせなら二万のほうが登り甲斐あると思うんだ!!











140928sanbaka6.jpg




・これは「新開隼人の膀胱。っていうラノベありそうじゃね?こういうかんじで…(スッ)俺は新開隼人。ごく普通の膀胱を持った高校三年生だ。でもある日を境に、おれの膀胱ライフは一転した… ムーーンプリズム膀胱パワーメイクアップ!!!」
「…続編で東堂腎八の腎臓。とかな。こういうかんじで…(スッ)俺には人に言えない秘密がある…第三の腎臓があるのだ…!それゆえ母親は俺に腎八と名付けた…満月の夜になると内から溢れる腎臓パワーが抑えきれず俺は…ぐぁぁあああ!!!!(人並みならぬ代謝)」
………
…っていう話をしてるとこです!





















140928sanbaka3.jpg




















140928sanbaka10.jpg






















140928sanbaka9.jpg




















140928sanbaka8.jpg
























140928sanbaka7.jpg

























140928sanbaka4.jpg

・これは…えーと…?^^
くもりなき眼で真顔でロードに乗ってるポーズのまま息ぴったりでジャンプして躍動感を表現してるとこです^^



んーーーと、いかがでしたか?^^
後輩の僕から見てもこの人たちバカだなぁって思いますね^^
あーーそんなこと言ったら怒られるや…
でも嘘つけないんで^^

それではそろそろお別れの時間でーす!
また来週ー☆

真波山岳でした!
  1. 2014/10/20(月) 20:57:12|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<硬く 硬く 儚い | ホーム | おとかみ!誕生日おめでとうございましたかみねくん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/381-3caac388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
