super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとかみ!誕生日おめでとうございましたかみねくん♪

kaminebd1.jpg



神峰:ゆ
音羽:皇子さん
photo:しろやまさん


かみねくんはぴば!!てことで
音神で誕生日祝ってきたよ!
かみねくん服捏造でごめんね!

微ほもだよ!!!!!
久々だわほも!!!!!楽しかった!





kaminebd2.jpg



















kaminebd3.jpg




















kaminebd4.jpg






















kaminebd5.jpg





















kaminebd6-.jpg


















kaminebd7.jpg

















kaminebd8.jpg

















kaminebd9.jpg


















kaminebd10.jpg


















kaminebd11.jpg



















kaminebd12.jpg



















kaminebd13.jpg

















kaminebd14.jpg


















kaminebd15.jpg




















kaminebd17.jpg


















kaminebd18.jpg



















kaminebd19.jpg



データめっちゃかわいかったわ。。。音神めっちゃかわいかったわ。。。

あとしろやまさんのデータきれいやからほぼレタッチ必要なかったわ、もうサイズ変えただけやありがたや。。。


だからこそこの量一気に載せれるってもんよ!


もうめっちゃかわいかった!!!
音羽先輩かっこよかった!!!!


花束もらったときはさ、かみねめっちゃしあわせもんやな!!!!って思ったと同時にふつうに
かみねのために花用意した音羽先輩のこと考えるとにやけて最初っからクライマックスだったまじにやにやした(笑)

いやいやいやほんと、たとえば個人的に演奏会とかで花もらっただけで嬉しくてにやにやすんのに
音羽先輩がだよ???かみねにだよ???買ってきてくれんだよ?????

かわいい!!!!!!!!
そんなおとわせんぱいが可愛すぎる!!!!!!!!!


でもね、ケーキ食わせてもらうんだけどね、くれねーんだよ!!!!!


そうですね!!!!!!!さといさんならそうですね!!!!!!

かわいいこほどいじめたくなるってタイプでしょ!!!!!!!!!


でもかわいいこほど大事にするタイプですね!!!!!!!!!



いいと思います!!!!!!!!!!!





なので写真ではすっとばしたけど完全にかみねの前におとわせんぱいがケーキ食ってるからね、これ。
いや、あとでちゃんともらったよ、うん、やさしいからね。うん。


だからかみねもちゃんとケーキあげたよ。

皇子さん甘いの苦手だって言ってたけどな!!!!!!!





甘めのアントルメは主に私としろやまさんと夕凪さんで食べました、ごちそうさまでした!
ひさびさケーキおいしかった!!
や、ケーキっつかムースケーキなんだけどね。

ムースケーキのがかわいいよね。










って感じでわりかし素の私入った写真あってさーせんてかんじやけど
楽しかったってことですわ!
ありがとう!みんなありがとう!!



笑ってる写真はだいたいなんか笑かされてる写真です。

なんかな、夕凪さんめっちゃおもしろかったわ。。。


あ、もしくは普通ににやけてます、もしくは照れてます。

いやおとわせんぱいかっこよかったし。照れるわ~~






コミックスでも音羽先輩のかみねに対する執着心のような興味の持ちっぷり、
まあまんが的に公平に(ほも的に)考えて刻神←音って図が公式ではないかって思うんだけど
あ、そこにもちろん伊調からもかみねに矢印つくけど、きっとときっと刻神なんだろなって思います。

わかってます、ほんとは神恵だって。
そこは置いといて。
ついでに言うと刻モコではない気が・・・するんだよなああそこはなんか兄弟とか親子に近い気が。。。


で、おとわせんぱい片思いもいいと思うけど私としては刻神より音神をおしたいので
うん、おします。

がんばれ!!!!!!!!



なんかさ、高校の間につきあってもいいけど
なんもないまま音羽先輩が東京の大学いってさ、
それこそ大学決まっても、卒業式になってもなんもなくてちょっとイライラしてほしい(笑)
そんで東京行ってから1年間がんばってくれたらいいなって、、、思うの。。。

月1くらいでかみねに会いにきてさ。
なんとかかみねに好きですって言わせたいけどなかなか言わなくてイライラしてほしい(笑)
かみねにも音羽先輩からいろいろアピられて「!?!?!?!?」って焦って困ってわたわたして「????」てなって
部員の練習見てくれてありがとうございますって言ってそんで終わり、みたいな。
最終的にどうアプローチされても理解できなくて根負けするのはさといさんの方でいてほしい(笑)

だめだ、直接言わないとこいつには伝わらない、心見えてるくせにわかってない、バカすぎるって
あきらめてほしい(笑)


そういう音神を!!!!!!!!!


ください!!!!!!!!!!!
























kaminebd20.jpg




ちなみに心が見えてるかみねくんは、なんかいいたそうな先輩も喜んでる先輩も照れてる先輩も
全部お見通しかと思うと

絶対に最終的に攻めだと思います。



立場的に。



以上!!!!!!!


おとかみありがとうございまいした!!!!!!!




スポンサーサイト
  1. 2014/10/17(金) 01:44:49|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の先輩たちを紹介します^^ | ホーム | ずっとオレのターン!!終-苦悩を通して歓喜に至れ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/380-8074ddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
