super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっとオレのターン!!終-苦悩を通して歓喜に至れ-

141012k12-.jpg


誕生日おめでとう神峰くん!!!



先に言っておくとブレザーはクールビズ!!
高校生に見えないとか言うのはなし!!!

ほんとは!!なんかもっと色のある服着たかったくらいだ!!!

そんで!!!!
誕生花はシオンだけど!!!!!!!

No.6のときもだけどシオンは花屋にないので!!!!!


シオンに良く似たキク科の仏花です!!!!!



そこまでして必要だったの?とか言わない!!!!


ちなみに言うとそこまでしたけどシオンの花言葉は神峰と合わせたくないとすら思ってる!!(笑)




まあでも妄想するなら、優しい神峰くんはきっと全ての思い出を大切にすると思うので
そういった広い心と万人へ向ける愛とか希望とかそういった意味で君を忘れないという前向きな
強い意志を感じる意味なのだと、思う。

























































141012k2-.jpg

































141012k7-








































141012k6-.jpg





































141012k3-


勇気のある人はかっこいいと思います。

強いから怖いものがない、とかはまあ当たり前っていうか、何ていうの?
出来るから不安がない、みたいな感じだと思ってて。


そういう考えからすると、神峰の今までの経験から、嫌われるかもしれないけど人と関わるっていう
平たく言うとおせっかい精神はすごいかっこいいと思うの。



愛ってやつですね、人に対する愛ってやつですね。

そういう人って口説きにくいんだよなあ、私神峰を口説く方法あんま思いつかないもん、、、



神峰が音楽と出会ったのは偶然で、彼は音楽をやっているつもりかもしれないけど
私から見ると音楽をしているというより人の心にアプローチしているように見える。


演奏者であり、観客であり、自分自身であり、
たとえば伊調くんは純粋に音楽と触れ合い音楽を求め音楽を表現しているのだと思うけど
神峰は人の心と触れ合い、人のぬくもりを求め、魂を表現しているのかもしれないって
そう感じて

だからソルキャはみんな吹奏楽まんがっていうし
帯とかにも吹奏楽ってかっこいいんです、みたいなの書いてあったけど
私はタイトルどおり、吹奏楽を軸にした人と人のつながりを書くヒューマンストーリー??
え??ハートフルストーリー???
なんかそういうジャンルかなって解釈です。

吹奏楽漫画ならもっとコンクールメインでしょ、ハイキューとかみたいに
春高じゃないときは1話に数回は春高の話するとか意識むけるとかして、
もしくは春高予選とか本線とかまっただなかって、
そういう進行でしょ!
ペダルだってインハイのための合宿でメンバーになる!!とか言ったり
インハイ最中で優勝する!!とかゴールのために100人抜く!!とか言うでしょ。

ソルキャ、そういうのないもん。


でも別にそれでいいと思ってるし、それで面白いからいい。


神峰がそうやって人と人の間をとりもって心に寄り添ってくれるのがいい。
読んでるほうもあったかくなるし、神峰の勇気を感じて「イイ男や!」てなれるからそれがいいんです。










































141012k9-




































141012k10-.jpg













































141012k11-.jpg


まだまだ金井ブッチーとかが口ではおとなしいけどまあオーラがギャンギャン幅を利かせてるし
神峰自身吹奏楽部にいるのに音楽初心者だから心休まるときがあまりないように思うけど
部員がみんな協力的になってもっと音楽の知識も増えて
人ではなく音楽にももっとずぶずぶとハマってくれたらいいなって思う。

早く!!!!!

はやく解決して!!!!!!!


伊調とか他校とかはいいんだよ、そういう対外的なライバルなんていて当たり前なんがから!
でも部内は!!!
部内は平穏じゃないと!!!!
味方ひつよう!!安心できるホームが必要!!!

神峰くんに平穏を!!!!!
この子絶対普通にしてても苦労性だから!!!!!!!




苦労しても支えてくれる仲間がいて、
しっかりイイ感じに乗り越えて
そんで味のある音楽作ってくれたらいいな!


彼が苦労した今までの経験はきっと観客の心に寄り添うような、そっと手を差し伸べるような
または力強い大地のようなそういう音楽になると、思ってます。
なる!!!!!!!!!
なってくれ!!!!!!!!!!

















































141012k14-.jpg




自分、ソルキャの中では神峰が一番かっこよくて好きなんですが
自分、神峰に似れないなって、そう思いました。。。






こないだ音神してもらったときにちょっとこれはまさかって思ったけど
これ、回数すれば似れるとかそういう種類じゃない気がする。。。。




ちなみに、ソルキチの中では神峰っちゃん可愛いみたいな人多そうに思うけど
自分は完全に神峰かっこいいと思ってます。

断然かっこいい、すごくかっこいいよ。

この数日間、可愛い神峰を考えて、わかる、確かにわかるよ草食動物みたいだもんねって思ったし
事件が起こらないとこいつはずっと可愛いと思う。

けど!!!!!!!!!!!!!!!




事件起こりまくりじゃあねぇか!!!!!!!!!

てことは!
かっこいい一面見せまくりじゃあねえか!!!!!!!!!




みんな何見てるの!!!!!!!!!!!!!


て、思いながらかわいいを求めた神峰撮影でした。



え?違うって?るっせーよ!これがオレの限界頂点だ!!!!!!!



限   界   頂   点   だ   !!!!!!!
  




私を受けにしてください。


  1. 2014/10/16(木) 00:07:05|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おとかみ!誕生日おめでとうございましたかみねくん♪ | ホーム | ずっとオレのターン!!②-出撃しますね♪->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/379-dd707819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
