super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっとオレのターン!!②-出撃しますね♪-

141013い84-









































141013い8-














































141013い83-


















































141013い85-



















































141013い82-


























































141013い86-

伊8:ゆ
photo:小春




艦娘になって出撃してきた!!!!!!(自宅)





潜水艦、ぜんっぜん使えないけど可愛い!!!!!
まだ潜水艦は倒すだけでいいほど低レベルだけど潜水艦みんなかわいいよ!!!!!
イクほしい~~~~~まだ3人しかいない!
可愛いからなんとなく普通のメンバーに1人潜水艦混ぜて出撃したりしてる(笑)
使えてない、いるだけ(笑)



ずっと艦これかわいいって思いながら支部でしか知らなくって、でも周りがみんな艦これしてるしコスもしてるし
あーあーあーって提督になって1ヶ月くらいかな。。。?


改二にしたい!!!まだまだ道は遠い!!!



低レベルだけど、割とまじめに建造してるから一通りそろってると思うんだ。。。
さすがにな、大型建造はな、まだ出来るまで進んでないから、武蔵大和は夢の夢・・・
ほしーーいーー!!
ほかのこも大型のほしいーーーー

遠い、遠すぎる、、、
だって私まだ西と北の海うろうろしてるよ、ボスまで行き着かないよ、羅針盤的に。
たどり着いたら倒せると思うのに!!!!!


やっぱり戦艦が好きで、長門とか金剛姉妹とかしたくて、日と場所が決まってない感じなんだけど
出来そうで嬉しい!(こっぷれ)

長門は艤装も作りたいって話してるけどまじ作るよりどう分割できてどう運ぶかですよ、悩むむむ

あ、結構そろってるって言ったけど正規空母少ないんだ、出ないよね、、、
まだそんなレベルじゃないってことかな、、、

大食らいな正規空母かわいいです。

あと、しまかぜしたいよね、ほんまかわいい。。。






















































141013い87-


今回したーいって思ってたカラーフィルタ使うとか水の影映すとかシャボン玉使うとかしたけど、
どれもこれも難しかったです。。。
小春にはよくがんばってもらったよ。。。
途中でおなか減ったっつってテンションだだ下がられたときにはもう終わったかと思ったけど
なんせ家でしてたからメシ食ってシャボン玉撮ってもらった(笑)ありがとう(笑)

ほんとは~~~風呂にも入りたかったけど、うまく出来なかったんだ。。。
難しい、あんなに難しいと思わなかった。
リベンジしたい。




ストロボは相変わらずどうしたら良いのかわからないまま。
なにに気をつけてどうすれば効果的なのかわからない。
わからないのに使ってる。
てゆーかぼんやりとしたイメージがあるだけだからいざ使うと「どこ直したらいいんだ?」状態。
勉強してないから、かな。。。?
誰か一緒にべんきょしよ???

しかもそれにカラーフィルタつけたらもうさらにわからんかった。
いらんとこ青くなるし、なんか必要なとこ青くならないし。
薄かったり、濃かったり、真ん中は白かったり。
どうしたらいいの!!!!!!!!!!!!

そんでシャボン玉も虹色にならないし、光らないし。
やっぱ綺麗!て思う写真撮ってるカメラマンさんはうまいんだな!
いろいろ知ってるんだな!!

何の知識もないぺーぺーがカンで撮っても想像通りに行かないってわかったよ!

誰か!!一緒にべんきょしよ!!←またそれ




て、ことで、カメラ設定的なとこは全部私が気にし続け、
その間小春はひたすら私のケツを気にし続けていました。。。

大罪のエリザベスの尻が可愛いって最近うちらのブームなんだけど
それもあってひたすら尻に重きを置いて撮られ、話題も尻、
ゴルフ漫画の話をしても尻、
しまいには「芝を読む女の子の尻が可愛いまんが、大罪の人だったと思う、エリザベスの尻を見て思い出す」
というシマツ

だがしかしまんが博士うりによりツイッターにて「尻がかわいいゴルフはライパクではない」といわれ
ダンドーの間違いだったとわかりました。

小春、意外とあてにならんな!!!!!!!(笑)

スポンサーサイト
  1. 2014/10/15(水) 22:53:33|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっとオレのターン!!終-苦悩を通して歓喜に至れ- | ホーム | ずっとオレのターン!!①-I kiss you repeatedly.->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/378-239ab163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
