super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっとオレのターン!!①-I kiss you repeatedly.-

141012o3-.jpg











































141012o-.jpg




















































141012o4-.jpg


















































141012o2-.jpg


音羽悟偉:ゆ
photo:小春



ずっと!!朝焼けでって言っててやっとて思いきや
曇りで朝焼けぜんぜんなかった!!!!!(笑)

いいよ、もう、曇天でいいよ(笑)

さすがに朝日なくても少しピンクとかブルーとかみたいな色で撮れたし。。。

ただなんか曇天だしピンだしでなんか明るい写真は撮れなかったけどね!!
まあそれは朝日あってもこないだの青エクは雪男がんがん地に膝ついてたけどね!!!!!



でもこないだハコアムでしたときもなんかこう暴走暴君みたいなぎらぎらしたのしなかったから
私の中のイメージが偏ってるんだろなあ。。。

ピンはあとジャズジャケットみたいなおしゃれかっこいいのとそういうの撮れたらいい気がする。
あ、夕方とか夜とかに撮りたいって思ってたなあ。。。

は。あれかも!神海さんが毎日描いてるあれでちょうど伊調くんとか音羽先輩とかちょっと
流し目かっこいいめなのだったから、そのイメージ気に入ってそんなんばっかになったのかな私!
そうかも。




まあ、そうじゃなくても、この人は一人のときはまだわりかしつまんなかったり寂しかったりしてるんじゃないかなって
そういう私の解釈は、あるなあ。


たぶんまだ神峰がなんか変わったことしようとしてるとき以外は基本面白いもん探してるっていうか
飢えてるっていうか
神峰がおもちゃ落としてくれないか期待してるっていうか?


大人ぶってて子供って可愛いよね。。。




でもヤンキーぶってて大人ってのも好きです(弦野)





でも万人に優しい意志の強い人も好きです(神峰)









あとソルキャは吹奏楽と絡めた漫画(吹奏楽漫画だとは思ってない・・・)ですが
私はオーケストラもいいと思ってます(私オケ部にもいたし)
吹奏楽勉強するならクラシックも勉強しなよ神峰??
そんでクラシックにも足突っ込もうぜ?

























































































141012o5-.jpg



音羽先輩に屋上でムーンライトセレナーデ吹いてほしい。
ただでさえ楽器うまいだけで恋に堕ちられるのにそんなん一人で吹いてたら
ほんとに恋する。

うまい上にゆったり系の曲とかギャップも付加して最強!!!!!
絶対吹ける!!!
普段はゆったりとかバラードとか吹かなそうだけど、だからこそ
「実はそういうのも吹けるの!?ってかそっちのがうまいの!?」
みたいなやつだと思う。ずるい。

キーーンっていうまっすぐ飛ばす、いわゆる激しいめの曲?はもちろんうまいだろうけど
たぶん気性が激しいから激しい曲がうまいんじゃあないんだと思うんだ。
妄想だけどね!!!

きっと、感情豊かに表現できる曲がうまいと思うの。
でも激しい曲っていうのはある程度吹ければそう吹けるように出来ているものが多いと思うから
音羽先輩は曲の力に乗っかっているだけ。それに少し自分の情熱を上乗せしているだけ。
音符の少ない、しかけの少ない曲こそ自分でアプローチして表現しないと形にするのは難しいけど
そこをポーカーフェイスでやってのけちゃうところがいいの!!!(妄想)

普段やさしい言葉を出さなくてもこんなに優しい音を出すんだ、
こんなに切なく歌えるんだていうギャップ萌え!!!!!!!
実際に頭を撫でてくれなくてもいいです!!優しく音を撫でてくれればわかりますから!!!!!


この人こんなに感情豊かだったんだ、こんなに想いあふれる情緒的な演奏が出来るんだっていうアレ!!!!!



普段は表に出してないのに音楽を聴けばその人の意外な一面がわかるっていうアレ!!!!!


それ!!!!!!!!!!



そういうの下さい。




ちなみに、そういうのは情熱的に演奏すれば情熱的に聴こえるってわけじゃないので
まだ弦野には無理だと思ってる(妄想)


そこが歳の差ていう妄想!!!!!!!!!



嗚呼!!!!!!!!!




萌える!!!!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2014/10/14(火) 23:39:45|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっとオレのターン!!②-出撃しますね♪- | ホーム | あそんだあそんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/377-fc17a8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
