super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星の降る庭、君のための歌

ソルキャの美舞してきました!!!



読んだときはまさかの百合風味展開!?て思ったけどまあ私はふつうに咲ちゃんに心もってかれたね
あの子ずるい。。。。。













とは言うものの、ソルキャ、どの部員救う話も好きだけど、美子が神峰に助けてって言うところは
一番ぐっときた。。。。。





あれだね、1も2もなくワンピのナミがルフィに助けてって言うシーンを思い出しますが関係ない、良かった。。。


神峰かっこいいよ。

あっちが、よしまいの話なんだけど。

そんで毎日更新の公式ツイッターの神海さんの舞ちゃんがさーーーーーーめっちゃ可愛くて!!!!!

あんな顔するんだ!!ってかーわーいいーーー!!!!


またよしまいするとしたら笑ってる日常みたいなんがいいな。
別によしまいじゃなくても幼馴染5人か4人かでもいいけど。
笑ってるのがいい。
楽しそうなのがいい。


ああ、もしくは咲ちゃんととか。


咲良!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






双子あわせしたい!!!!!!!!!!!!!






皇子さんほんとにしてくれんのかな。。。









ちなみに、まだコミックスで救われていないので私は話が最後どうなるのか知らないけど、
とにかくそらびいに肝心な話は写メで見せてもらって、それから撮りに行きました。


それでもまだなんで舞に共感覚が移った?のかとかわかんないし、ちょっと想像で撮ってたり字書いてたりするけど。





ちゃんと解決したらまたしたくなるのかなあ。









ってことで、以下少し本誌ネタバレ要素あるかも?です。

ほとんどないと思ってるけど。。。



























141007y2.jpg























































141007m2-.jpg

















































141007ym2-























































































141007ym3.jpg





























































































141007ym4-.jpg

















スポンサーサイト
  1. 2014/10/09(木) 20:33:47|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<堕落の住処、アタシのための甘い蜜 | ホーム | さくらさくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/373-c98940ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
