super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下着



みたいなカメラケース



と、自分でも思ったさ!!!わかってたよ!!
頭の中でイメージしたときから「あーコレ下着だな、ぱんつ」と思ったさ!!


しかしこれ見た小春に第一声で「下着みたーい」と言われたときにはやっぱやめとくべきやったかな、と思ったよ(´ー`)

一眼レフのこのケースの型紙、そこからしてぱんつみたいやなって思っててん。
それをさらにサーモンピンクにレース重ねたからな。
もーええやん。



可愛くするなら実は細いチェーンとか付けたかったんだが(更に下着化させるつもりか)実用面考えたらさすがに、ね。邪魔すぎる。
しかもカバンのなかでチェーン引っ掛かってぶち切れそうだ^^
まぁケースをほいほい地面に置くレイヤーに白レースケースあげる時点で実用的ではないな!

と、いうわけで、これは我らがえろ女神セリカに献上です。
うちのヴァニラちゃん(私のキャノンの名前)でぴったりサイズやからセリのコスモスがどうか不安である…





燐と雪男がコミックスでは更にかわいいです。(さっき読んだ)
雪燐です。
双子
双忍

もう双って漢字だけで萌えられる。


又又

同じ形が2こ並んでるもの^^^^
  1. 2011/05/11(水) 01:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<響奏 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/37-b5561c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
