super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーフン?上等!!

140824艶漢3--






































140824艶漢2













































140824艶漢-


吉原詩郎:ゆ
吉原安里:黒鉄
photo:みり



艶漢してきた!!!

この衣装ほんとリベンジしたいと思いながら2年寝てたやつだし黒ちゃんに拾ってもらえてほんと嬉しい!!!


前は鬼徹の白澤とこれ一緒に作ってたからちゃんと作ってるとこはマシだけど時間なかったとことかビニルテープとかで
くっついてたからなwwパーツwwww
久々に着てみてびっくりしたわ。。。そいやそうだったなって。。。

でもそゆとこは今回直して!で、きっと安里初だしってことは前回の私のように動けないぞwwwと思ったので
がっつがっつマジックテープで衣装安定するようにして私が!!カメラさんと黒ちゃんを補助するぞ!!!
と、意気込み、結果まず、
・トイレに行ける
・座れる
・寝転がれる
っていう結構自由な衣装になりました^^
たぶんジャンプできるし腹筋とかスクワットも出来ると思う。
短剣が発泡スチロールだからポールダンスとかは無理かな。

まあでもそれでもグルーでマジテとめてたから「ここ怪しいなー」と思ってたとこは3箇所くらい取れたりしたけどね。
でもそれも両面で補強したらどの日はしのげたし。。。

うんうん、及第点!!褒めるわ自分を!!

もちろん直したいとこはまだまだあったけどね~~

で!黒ちゃんの安里がまたこれが無駄にびっち無駄に自信満々ってとこがすっごい安里で!!(ほめてる)
かっこよかった!!!
知ってたよ、知ってたから最初ツイッタで黒ちゃん安里しねーかなとかいったのよ。
私の見立て間違ってなかった。

そんでみりさんの写真もいつも綺麗おしゃれかっこいい!!って思ってたから
今回会えてそんで撮ってもらえてめっちゃ嬉しかった!
みりさんの写真好きー!!綺麗にまとまってるよね!!



詩郎、何回かしてるけどもう少ししたい衣装あるんだよね。
また余裕あるときにしよう。。。
でももうこんな作るのめんどくさいのはしない(笑)
と、思う。。。尚月地さんがめっちゃしたいっておもう絵描かないかぎりは。。。

私が今まで作った衣装の中でベスト5に入るくらいめんどうで大変な衣装でした!(笑)



スポンサーサイト
  1. 2014/08/25(月) 22:31:15|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひまわりペダル | ホーム | 彼はこの世で一番美しい恋人を、人知れず愛でる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/362-cfa2349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
