super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘くて冷たい女の子

140814ice2-.jpg




























140814ice-.jpg



































140814soda-.jpg


チョコミントアイス(緑の):小春
バニラソーダアイス(青の):ゆ
元イラスト:ちゅうこ!







まきちゅうにイラスト描いてもらってそれをコスしてきましたー!!!


最初は小春のチョコミントだけだったんだけど、絵がすごいかわいかったから
「私も描いてーーー!!!!」って同級生のよしみでお願いしてしかも急かして描いてもらった(笑)



めっちゃ可愛かった・・・・・・・





でもきらきらビーズと編み上げがめんど

めっちゃ可愛かったです(笑)




まあきらきらビーズは小春に全部作らせ
作ってもらったんですが・・・・・・







とにかくめっちゃかわいかってん!!!!!!!


元のやつも載せたいな。今度許可もらお。
ってか今日お茶してしかもポストカードにして貰ったくらいなのだから聞いとくべきだったわ。
すっかり別の話題でもりあがったわ・・・・・








でもでもでも!!!!

やはり創作をカメラマンなして大変やった。
三脚めっちゃ大変でこの日撮りきる予定やったけどちょっと心残りが。。。


もっかいやるか。。。。。



服もちょっとうーーんって気になるまま時間なくて見逃したとこもあるし。。。。



ちょうちょも光らせたかったし。。。。。。。





あーーでもほんとほわほわの絵で可愛かったーーーーーーまきちゅうありがとーーーー!!!!!!!!!




スポンサーサイト
  1. 2014/08/17(日) 23:32:06|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誇りとは 刃に似ている | ホーム | 山神爆誕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/359-3447a56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
