super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康な女の子を脱がしたい

140721eu-.jpg






































140721u-.jpg









































140721e-.jpg

海未:セリカ
絵里:ゆ


スクールアイドルに混じってきました(笑)

いや~~~~~~~~~~(笑)





ELIをERIと間違えるくらい新米ですが(笑)




でもデビューしてみよっかなって思うくらいフルーツパーラーのえりちとうみちゃん可愛い!!!!

ほかにも可愛いなっての沢山あるけどこれは!!って思いました!

特にうみちゃんのあのカードは!!!!!!可愛い。


今回暑くて、あと時間なくてあまり撮れなかったけどもっと通報される写真撮りたかった。。。


女子は上から!!とは思うけど、下から女子も大事だよ?????

お顔撮るときは上からのが可愛いときが多い。
谷間ももちろん上からがいい。

でも!!!!!!


女子は上からなんて縛られている限りは女子の一部しか見ていない!!!!!!!!!


下からも!!!!!!!横からも!!!!!!!!




撮りたいし撮ってほしい!!!!!!!!!!






下から撮ったら太ももも太もものその先ももっとエロ可愛くなったりするでしょ!??!?!?!?!?!?!?



下から撮ったら服によっては下乳というレア乳が素敵に撮れたりするわけでしょ!?!?!?!?!?!?


お尻だって!!!!!!!!



下から撮った方がふにふにしたい太もももぷりケツもぱんつも目の前だし!!!!!!!!



すべての女子を撮るのがいいと思います。




上からだとぷるぷるでHIWAIな唇が近いのもいいしたとえば潤んだお目めが近いのもいい。







横から撮ったらおぱーいの山がはっきりわかる。


性的な腰を見たら犯したくなるしね!!!!!!!!!










まあ、要は女子をもっと可愛く撮りたくて撮ってほしいってことです。





何故こんな荒ぶってるかってゆーとな、

あんな、この服可愛いけどな、ガード固いねん。。。。。。。。。




  1. 2014/07/23(水) 23:30:06|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山神爆誕 | ホーム | あつーい夏にミントとチョコを!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/357-2edae1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
