super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒

140607i4-.jpg

































140607i3-.jpg


































140429i2-.jpg






























140429i-.jpg


伊調:ゆ







ゴーストって言うの??この前のジャンプの感じだと??
ばっかレタッチしてたら可愛いのが足りないー!!ってなって
両方!!!



辛い系と甘い系交互に食べたくなるっていうあれだな!!









黒背景でストロボってはじめてやってみたんだけど難しい、うまい人がどんな風に置いて撮ってるのかとか
横でみて勉強したい・・・



勉強しなくても誰かうまい人と知り合って撮ってもらえよって話なんだけどね!!!





最近のおたくはコミュ力高すぎだよね、私が感じてるだけじゃなかった、そういうのツイッターでみた、
やっぱそう思ってる同士がいる!!!



みんなチキンだの人見知りだの言ってるけど小心者の人見知りナメんなよ!!!!!!!

はやり言葉でチキンとか言ってるだけだろう!!!!!!!!




私もそっち派になりたい。


  1. 2014/06/12(木) 23:11:55|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花束を君に | ホーム | 交響曲第10番 革命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/347-d3210577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
