super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピードワゴンはクールに去るぜ

140518t-



東堂尽八:ゆ





そして林田のあとにどどざま゛した。
初!!!




こいつこの髪型で眉毛に山頂をかかえている限り美形にはなれないんじゃないかって思った←




でもそれを差し置いても美形にはなれなかったおかしいもう少し美形になる予定だったのに(笑

ま、もう少し似てるはずだった!!!とかもう毎度言ってることですけどね!!!!!!!!!







うーーーーーーん??????????



美形になるには何が足りないの?????(笑)



そして山坂に声かけられて浮かれて馴れ馴れしく肩に手を置いたりする
ウザい先輩でした←

テンションあがってん・・・・

あがるやろ・・・・・・・・





そしてよそ様の巻ちゃんを目に手を振り(知らない人だよ)そのまま去って小春に
「巻ちゃんを前にスピードワゴンみたいにクールに去る東堂!!!!!!!!!(T▽T)こんな東堂初めて見た!!!!」


と言われた。

確かに。。。。。。。



スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 23:55:59|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<殺伐だけどウキウキライフ♪ | ホーム | ときレスとか知らないしハイレスだし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/333-05e1b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
