super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブリーチャンスぺたんこチャン♪

140506lh2-.jpg


























140506h-.jpg



























140506a-.jpg


弱虫ペダル(ラブ☆ヒメ)
姫野湖鳥:ゆ   有丸シュンヤ:小春



外でラブヒメしてきた!!!!!
晴れてたし満足!!!!!
そいかも京伏に手もふってもらったし(特に話すとかでなく遠くから/笑)
新開さんに話しかけてもらって大満足!!!!!!


だがしかし坂道君がほしかた・・・・・

坂道ィィィ!!!!!!!!!




女の子むりすんなとか言われない可愛い子になれるの目標。
もう何年か前からずっと目標(笑)

でも最近やっとニューハーフっぽくないと思える!!!
前までは男装抜けない感じだったけど!(笑)


どっちでも美形でいけるレイヤーになりたい。





そんでまあでもさすがに幼女は無理してるのわかってるから逆もしてきたよ。
安定の小春が女の子で私が男だよ。

はいはい。(笑)













140506lh-



でも安定と言いつつ私のヒメほうが目おっきくない????(←そりゃ5mmも離れたとこにまつげつけりゃね

つけまの位置ってミラクルだね。写真では。
実物みたらえーって思うよ。


てゆーか男のカメラマンさんってこういうの見て実際どうなんだろね・・・
ちょっと
ね。。。


そこまでしないほうが好感持てるのではないだろうか。。。。。


























スポンサーサイト
  1. 2014/05/06(火) 23:29:50|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強く太く | ホーム | おいらに惚れちゃあいけねぇぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/330-75b9eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
