super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宵が明ける

140503r-.jpg






























































140503y-


奥村燐:小春   奥村雪男:ゆ




青エクアニメのネイガウス先生が屋上で燐を攻撃する回が放送されたときから
その回の朝焼けがとてもきれいでこんな風に撮りたい!!!と思ってました。
青エクといえば夜の暗闇、黄昏、朝焼けってイメージ。厨厨。

まあようするにしたいと思って3年とか経ってるわけですね。
まあようするに3年寝過ごしたわけですね。

起きられなかったの!!!!!!!!!
3時とかに!!!!!!起きられなかったの!!!!!!!!!

時期も雪男は制服+コート、燐は半袖1枚だから春か秋しかしたくないってお互い譲らないし。
そこは譲れなかったし・・・!!!



でもだからこそ。
起きられないなら寝なきゃいいじゃなァい??
ってことでハナシは決まったのですが、
結局小春は10時くらいに寝て、私は寝付けなくてすっきり組みと徹夜組でフィーバーしてきました!!!

空と光がとてもとても綺麗でした(泣)
何とっても綺麗に撮れそうな、まるでVスタ現象でした(Vスタも急に自分のカメラの腕が上がったかのように
どことってもどっからでも綺麗に撮れる)

あと外でちゃんとストロボ使ったのも初めてだったけど
すごい楽しかったです!
まぁまぁ使えた。思ったよりも使えた。
パソで写真見たら「あっ」て思うことはあるけど
それでもとても楽しめました。


最近はさわやか学生ばっかかと思ってたけど、
青エクしたら一気に厨二心が膨れ上がってそういう意味でも楽しかった(笑)
やはりみんないくつになっても厨二心は持っているのね!!!!!

ほんとに楽しかったーー!!!!



スポンサーサイト
  1. 2014/05/03(土) 17:00:13|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいらに惚れちゃあいけねぇぜ | ホーム | いつかのハナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/328-5f3f5c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
