super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心が震えるほどのもの

140429scs-.jpg


ソウルキャッチャーズです。

大型あわせに混ぜてもらいました。
一人他校だったけど(笑)


こんなに沢山なのは初めてです。めっちゃ緊張した。。。

普段人見知りだからとか言っていっこうにコス友達作れてない私がこんな全員初めてな大型に突撃とか・・・

よくやったよ(笑)



でも皆さん話しやすくてかまってくれてとても過ごしやすかった~~^^^^

大型はいろんな良くない方面のウワサも聞いてたからそこも心配だったけど
そんな心配はまったくなく進みほんと主催のやとさんに感謝です!



この写真は私が「伊調くん撮ってもらうについて3種類考えていくからそれ以外はカメラの補助に徹しよう。
そしてみんなを暖かく見守り一人楽しませてもらおう」って考えのうちの1枚です(笑)

なぁのぉに!!!!!!!!!!!


ほかの集合にも混ぜさせてもらい、、、、、
なんてやさしい。。。。。

そんな気を遣わなくていいのに。。。。


ほんま扱いにくくてすんませんでしたm_ _m
鳴苑主要キャラ+他校1人やもんね、扱いにくすぎる・・・



でも楽しかったです^^


大型もいいなって思いました!


スポンサーサイト
  1. 2014/05/01(木) 19:45:16|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつかのハナシ | ホーム | 桜も終り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/326-a7db4bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
