super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

140405剣が君5


































140405剣が君2
































140405剣が君3






























140405剣が君
















140405剣が君7






























140405剣が君6






































140405剣が君4



剣が君  ひなりん セリつん
photo ゆ





こっぷれで桜撮ったのはじめてかもしれない。

忍たまのときは必死で季節追いかけてたけど
青エク、6、黒バスと、あまり季節追いかけなくなって
今、弱ペダでは青空しか追いかけてないという。


でも桜咲くといいな~~~撮りたいし撮ってほしいな~~って思うから
この日は行けてよかった!!!!!



桜を綺麗に撮るにはどうしたらいいかは結局わからんくて
そこは技術と経験でやつなんかな。。。
白飛びすぎたりはなかったので良しとしよう・・・←気弱



来年もなんか撮りたいし撮られたいな~~~!!!!!

そんでもっとうまくなってたらいいな。


  1. 2014/04/07(月) 00:57:30|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0402 | ホーム | ハッピーバースデー荒北ー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/321-f34caef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
