super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペダステお疲れ様でした(ちょとネタバレ)

131109a3-.jpg



















130914m-.jpg



???東堂の外のピンもって思ったのにあんまりない・・・???なんで???

真波のときも荒北のときも小春東堂なのに・・・???






















ペダステ全公演終わりましたね!!!



役者さんもスタッフさんもほんまお疲れ様ですね!!!


今回もめっちゃこいではって、とても大変やったやろな。
観に行った者としてはとても楽しめました!!!!!





よわぺだ原作がもちろん好きなんだけど、DVDとかの舞台裏観てるとキャスト全員好きになれるんよね。
そんで、もっとペダステが好きになるんよね。
これが。。。。舞台の恐ろしさなのね。。。。。。

みんなこうやっててにみゅとか忍みゅとかにハマるのね。。。。。。。




私は荒北好きなんでもちろんひろきが好きですが

ひろきは顔べっぴん可愛すぎて正直荒北に似てないと思います←

でも好きだ!!!!!!


ひろ北かっこいいもん!!!!!!!!!!!!!




かっこいいで言えば福ちゃんね。めっちゃかっこいい。
滝川さんがかっこいいよね。
可愛いとかでなくほんとに男前だよね。

でもね、今回もアンディフランクのときにがんばってくれたからね(笑)
かっこよくて面白いとか!!!!!!!!!
好きにきまってる!!!!!!!(笑)
郷本さんもめっちゃ面白かったで。
やーーー今回もアンディフランク(あとまつげ)出てきてよかった私は満足だ!!!
そう、もっくんが絶望のメンタル弱泉したすぐ後に
まつげで登場したの、切り替えの速さも相まってめっちゃウケた^^^^^^
切り替えはやすぎてシュールやねんけどwwwwwwww



あとは自販機ね!!!

みつさんと染やんが仲良しでもう!!!!!!!!!!!

みどくん石やんやと仲良くなんて出来ひんやん?????

でも仲よししてくれんのをうちらは夢見てるわけやん?????



ありがとうみつさん!!!!!!!!!!!


うちらに癒しを!!!!!!!!!!!!!!!



ペットボトル蹴るみつさんめっさ可愛かった可愛すぎたそんで面白すぎた演技うますぎ。



ほか真剣なとことかもっと沢山あるけど
とりあえず笑ったとこだけかいとこ(笑)




そやな、あえていうなら、




しゅーとの「リンターだよ」は


毎度イケボで色気ありすぎて



しゅーとすごすぎる。。



あれはほんものの声優レベル。。。。。



毎回聴けてほんと嬉しいリンターです。。。

スポンサーサイト
  1. 2014/03/30(日) 23:25:47|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーバースデー荒北ー!! | ホーム | オマエラのブルーローズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/319-4517c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
