super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクガキ

140308a4-.jpg












140308t3-.jpg















140308a5-.jpg





















140308t2-.jpg





















140308t4-.jpg






















140308a3-.jpg













140308at4-.jpg







140308t6-.jpg










140308a6-.jpg








久々に沢山一気に載せてみた!!!


まだまだこの日のレタッチするぞ!!!!!






家なんだけど、こないだのハコスタのよりよっぽども肌が綺麗にうつってた。。。。。




でもやっぱり室内っぽいな。もう1灯使うしかないのかな。
影・・・がいるのかな??

うーんわかんない。もっと綺麗に撮りたいな~~~





もうすぐ荒北の誕生日なんですよ。


どう祝えばいいのか。。。。。。




私はぴくしぶの祭りについていけるのか。。。。。。





荒北最近人気すぎてこわいわ。。。。。。




気合入れてついていかねば!!!!!!!!!












あったかくなってきたしはやく弱ぺだこすしたい。




ハコガク制服もジャージもそうほくもしたい。


したいのばっかり。






でも今年は弱ぺだ以外もがんばってつっこんでくねん。






まずは荒北チャンだけどね!!!!!

  1. 2014/03/27(木) 00:10:47|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アラキタチャン | ホーム | レーシング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/315-35cf4166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
