super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシング!


140216m3-.jpg
































140216m4-.jpg








次々とミク!!!!!!!
レーシングミク!!!!!!!!!2013!!!!!!!!!!!

2014は私的にはかわいいけどそこまで・・・
やっぱ2013が可愛いです。セパンミクもレーシングミクもかわいいです。もういっこのもかわいいです。
げんきなやつね。




ところで、これスタジオ行ってきたのに
天井高いせいか明るくならなくてだな。
や、アンブレラ使い方わかんなかったからかもしれないけど。
とにかくボックス??と天井の明かりだけでは顔に影が出来て
もうパソコンで消すしかないよね。

なんなの。。。

スタジオの意味あるの。。。

もっと光を!!!!!!!!!

僕に火神くんをください!!!!!!!!!!!!!!!









火神くんとは関係ないけど
今度直す時間あったら背中の水着はなくせないかな。。。
透明のんとかでなんとか代用してさ。
後姿も可愛いんだよセパンは!!!!!!!!!!!!!



あとは失敗した日焼けあとだな。
なんか、
ぜんぜんタトゥーうまくいかなかった。
真っ白で字を作りべきだったのかな。
それとも白いのは肌にうつらないのかな。

日焼け文字もかわいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!







てことで、可愛い要素を50%くらいしか再現できてないから悔いありまくりです。
あ、顔は置いといてね。
これが俺の限 界 頂 点 だから!!!!!!!!!!!!


  
限 界 頂 点 だ !!!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2014/03/18(火) 23:17:31|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラクガキ | ホーム | GOODSMILE!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/314-1a9ef300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
