super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

brass

140223i2-.jpg



伊調鋭一:ゆ





鋭一って
なんでこんな名前なんだろう。。。

鋭って感じしないのに。
私が伊調くんのことわかってないってことか?


てゆーか伊調くんの髪型がまったくわかってない。
ので
シルエットとか違うから誰かいまいちわかんない。よな。



こーゆう天パぽいの嫌い!!!!!!!

新開もなんかうまくいってなくて「???^^」
草壁もくちゃくちゃで「???´・・`」
そんでこの伊調だよ。
ナチュラルパーマのZURAがあればよかったんだけどな。






にこにこしてる伊調くんもしたいけど
ピアノ描いてあるのもしたい。
コート着てるのは別にしたくない。


本誌読んでないからわかんないけど
音と共に在る伊調くんもしたい。

神峰が主人公の物語が人と人の変化の物語なら
伊調が主人公の物語は自分と音楽の可能性の物語みたいなのだったらいいなーって思う。

まああれでしょ、
だいたいの女子は神峰と伊調のHOMOの物語を期待して(ないけど期待して)るんでしょ。

神峰くんには刻坂くんがいるからそうは問屋がおろさないよ!!!!





  1. 2014/03/02(日) 01:21:38|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らくがきぺだる | ホーム | 道頓堀ロボだろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/311-9f4fb46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
