super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉った


録画したぬんたま見たよ。

COA!!!!

あいつ絶対映画スクリーンでの猛烈な仙蔵の視聴者へのアピールに焦って今日の放送で自分アピールしやがったんだ!
いろんな表情とアクション見せちゃって!!
いくらやってもオッサン顔はまんまだぜ!!!
しかし床から出てきたときはちょと可愛かった。。

今期は完全に六年スルーで低学年をkwskプッシュしてくんなーと思ったが一番手がもんじ長次とはな…139か仙蔵か食満と思ってたら…やりよる、今期はスタッフやりよるな…まんべんなくアピってくんな…
今後も期待!!!!!!!



ちなみに引越してから食が充実し、太ってるのではないかと心配で心配なのだが(体重計ない)、シェアの友人は3キロ近く増えたらしい…ガクブル(((゚Д゚)))
やばいよ私怖いアルよ(((゚Д゚)))

て、ことでGWはHW(ヘルシーウィーク)にしようて決定して、おとといは鶏そぼろの中華あんかけと副菜と汁、昨日は棒々鶏と副菜と汁だったのだ





今日はまさかのおうちですき焼きだったヨ/(^p^)\
うまかうまか^^





………………………………








orz

いやだって先週から決めてたの!!!!!!
  1. 2011/04/28(木) 01:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白黒 | ホーム | 私にしか出来ないことがある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/31-cb05aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
