super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Soul Catcher

140223icho-.jpg


伊調鋭一:ゆ   photo:小春










伊調くんにMaestosoはまだ早い


でもたぶん目指すはそこ、なイメージ




てゆーかホントはマエストーソで振ってるとこイメージしながらかっこつけてみたけど
そんなん演技力も指揮経験もないからさすがに、ね(笑)
できねーよ私が!!!(笑)







そんで、ブラームス好きそうな顔だけど、
性格的に実はマーラーとか好きそう

とか思ったけど私マーラーとか1、5、7くらいしか覚えてないし
調べたらなんかこの写真とは違う気がしたし
そもそも吹奏楽部だしで

次こそは、と思いました!

あと一回くらいはしたい。
リベンジ!!!!!




スポンサーサイト
  1. 2014/02/23(日) 23:03:32|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道頓堀ロボだろ | ホーム | いつかかならず仙道のいない世界を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/309-d52ef77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
