super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違う未来を視る

140216s-




















































140216ta-.jpg


申公豹:小春
太公望:ゆ







3度目の正直の封神演義でした!!!







でも服と足場でもたもたして撮りたいことやりきれなかったし、今回撮りたいものもぼんやりとしか考えていかなかったから

次こそは!!って感じです。


帽子も直す。つのが風に吹かれてなんかもうぱたぱたしてた(笑)









太公望、これまでのおたく人生の中でかなり上位の好きなキャラなので
ちゃんとやるねん!服もまあまあ丁寧に作ったし・・・


太公望と、飛影と、シゲさんと、イタチ
この4人はほんっと好きだったんよ当時は若かったからかな・・・(笑)

最近はCPで好きになること多いから恋じゃないときがあるしね!
  1. 2014/02/18(火) 00:23:37|
  2. 封神演義
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつかかならず仙道のいない世界を | ホーム | 捨てたボトル>>

コメント

もっともっといろいろ表現したいことイメージまとめてから色々撮りたいな!!

太公望めっちゃ似合ってた!!
すごい楽しかった!!

29年生きてきて、人生の中で一番ハイセンスな服を着た日だった!!(笑)
今でもやっぱり一番好きなキャラは申公豹だってすごく思えた!!

次回は雷光鞭つくる!
ほんとは黒点虎もほしいよね、
ほんとは浮きたいよね、
ほんとは屋根の上で妲己ちゃんと語りたいよね、
ほんとは二人の太子にイチャモンつけたいよね(笑)

あー楽しかった^^
  1. 2014/02/18(火) 18:19:06 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はっきり年数ゆーなよwwwwwwww


申公豹の引きの写真の扱い困る(笑)
黒点虎いないのに引きでぽつーんて「・・・・・・・・?」ってなる(笑)
  1. 2014/02/18(火) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/307-12646387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
