super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザにかかりましたがペダステ見られるくらいになりました

131223at2-.jpg

























































131223at3-.jpg



インフルエンザにつき、予防接種していたのにもかかわらず昨日までは起き上がることすら苦痛でしたが
今日はペダステとアイカツが見られるくらいまで回復しました・・・・・

























































授業っぽい写真載せたけど、私の中で、東堂はひじとかついて授業受けないイメージ。
まっすぐ姿勢良くして、ぱっと見はまじめな優等生な感じ(姿勢が良いという意味)

荒北は元ヤンだけど、別に授業は寝たりしないイメージ。
だって1年のときに先生にあてられて、「めんどくせーからイヤだ!」とか言って答えないってさ、
授業、一応聞いてるってことだよね?ノートとってないにしても。

だから、思ってるのとはちょっと違う写真、ですね(笑)


スポンサーサイト
  1. 2014/02/06(木) 01:29:40|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢の国を探す君と | ホーム | 剣か  君か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/304-df6a747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
