super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣か  君か

140126.jpg





































140126-2.jpg



















































140126-3.jpg


剣が君 model:セリつん ひなりん
photo:ゆ






珍しくカメラだけ参加しました!

普段知らない人とイベント一緒に行かないので緊張するかと思いきや
ひなりんとははじめましてだけど
とてもしゃべり易かったです!

まあ

私初めから最後までタメでぺらぺらぺらぺらと
あまり礼儀正しくなかったのですが

きっと許してくれてるって信じてる←



カメラは普段、撮りたいの考えて
撮れるまでねばることが多いから
今日はその点では
緊張しました。


曇りって難しい・・・・


すぐしろ飛んだり暗くなったり。

しかも、白い髪と黒い髪で

私には難しかったです。


色も、屋内入ると黄色になりすぎるか
WBでおおざっぱに変えるせいで青くなりすぎるか。


ちょっと黄色っぽいけどほんのり緑入ってる感じがよかったんだけど・・・



なので、お二人にはフォトショップで調整してねって

投げました。。。



ちなみに



私はこんな風に撮りたかったって意味もこめて






ここに写真を載せておきます(笑)


こんな感じに撮りたかったんだよ!!!!!!!




せりつん、ひなりん、レタッチ面倒だったらこれ取っていってね←


スポンサーサイト
  1. 2014/01/26(日) 22:03:48|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフルエンザにかかりましたがペダステ見られるくらいになりました | ホーム | ♪互~いを~受けーとーめーるー度に~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/303-9adcbb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
