fc2ブログ

super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

♪わ ぴ こ の元気予報!!♪

140105w-.jpg

わぴこ:ゆ    photo:小春




小さいときめっちゃ好きでした!きんぎょ注意報!
わぴことぎょぴちゃんが可愛くて、話はほとんど覚えてないけど毎週楽しみにしてたことは覚えてる。
で、今回ようつべとかで見直したんですが、平和なアニメや^^^^

ぎょぴちゃんが可愛すぎてびっくりしたよ!
今見ても可愛いと思えるなんて~~
昔のアニメとかって、見直したら今とノリが違って「え???(笑)」てなったりするかと思ったけど
そんなことない平和ほのぼのアニメでした。
そんでわぴこが私の記憶よりも田舎の中学校で番長で好感度さらに上がりました(笑)




そんな昔アニメを知ってる人がついったーでちらほらいてすんごいうれしかったです!!
いやほんとに!

はー楽しかった!!
激寒でしたけどね!

スポンサーサイト



  1. 2014/01/05(日) 23:46:10|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空を飛ぶ | ホーム | 私が!この私が!!レストランを救うゆーーーーーーーーしゃ林田ベランメルジェ様だーーーーーーーー!!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/300-69c36050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)