super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美形でも何でもないとある東堂尽八の日常の1コマ

131223at.jpg

東堂:小春     モブ北:ゆ







クリスマスと思って撮った写真載せても上からすぐハコガクの記事書くっていう←


いつも東堂と荒北。

別にそんな仲いいと思ってないけど割と懐いてる感じの
でも別に懐いてんじゃなくて意外と誰にでも人懐っこいモブ北の図。


黒田くん下さい。

懐くのもいいけど可愛い男の子に懐かれたいです。





















































131223a1.jpg



そんな人懐っこい荒北さん福チャンを待つ図。

風邪引きやすい荒北かわいいずるい。
寒がりだったらいいな。体脂肪5%とかなら寒がりかもしれないよね。

マフラーぐるぐる巻いて埋もれ気味で冬は鼻赤くしてたらいいな。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/24(火) 23:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私が!この私が!!レストランを救うゆーーーーーーーーしゃ林田ベランメルジェ様だーーーーーーーー!!!!!!!! | ホーム | おやすみぼくの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/298-e7f0efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
