super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイペースにハロウィン

131014at4.jpg



































131014at3.jpg
































131014at5.jpg



































131014t.jpg







































131014a.jpg




ハロウィン終わったけどね。


31日は何かレタッチしてブログのせる気にならなくてまんが読んでたから・・・


ところで縦向けのやつ、前のせたっけ??????
確認すればいいんだけど、なんかもうそれもめんどくさいなって思って。
いやいや、レタッチ終わってからあれ?ってなってさ!

普段ならレタッチした写真どれか覚えてるんだけどなー。
なんで覚えてないんだろ。
そんなにぼんやりレタッチしてたのかな??????





次は近いうちに新開のほうレタッチしてハロウィンすっきりしたい!!


そんですっきりして来週またよわぺだコスしに行って(晴れろよ)
そのときこそ荒北して、
その次の次に封神演義して(まさかほんとにするとは以前は思ってなかった。嬉しい)
今年はちょっと紅葉で刀語は諦めたけど(大国寺とっくに締め切ってた)
冬は寒い中七実しにいって(さびしいの撮りたい)
学校で博臣しに行って(ピンだろうか・・・・)
はこがくの制服したーーーい!!!!!って思ってるけどはこがくだか陽泉だか・・・(場所と日程によるな)
あと流子ちゃんしたいんだけどアニメ終わりそうだから間に合わなかったと思って諦めそう

な、感じ!!!!!
これでもう年末やな。
宝石擬人化もしたいけどなんやかやで今は年始希望・・・・年末って話てたんやけど・・・

あ~~今年の初コスは青エクの女装やったけど今年は何かな(笑)


なんやかやで年末まで楽しみたくさんあって嬉しい!!

















































































101314a2.jpg











  1. 2013/11/04(月) 01:31:27|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイペース第2弾 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

そこらで取って来たホンモノの蔦がいい仕事したww

そしてほんまいい墓だった……
  1. 2013/11/04(月) 02:32:13 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つた、近くに生えててよかったよな!!
またそういう何か取ってきて出来たらいいな!!!!
結婚式のお花、ほんま残ってるの全部もらってきたらよかった~~(笑)
  1. 2013/11/05(火) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/288-63cbaa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
