super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルグル

130721g2.jpg







































130721g.jpg


ニケ:小春   ククリ:ゆ





魔法陣グルグルがすごく好きでして、コス始めてしばらくして昔好きだったものをするならこれだ!と
ずっと思ってました。

まさかククリのほうとはそのとき思ってなかったけどな!!!!!(笑)



この会場、園のスタッフさんたちがすんごいきさくで優しくて印象よかったのですよー!!
それだけでまた行きたいと思った!!
遠いけど!!!

グルグルってみなさんすぐわかってくれて嬉しかったです。
まあ杖もってるからな!(笑)
杖なかったらわからんかっただろう…

そんでグルグルわかるなんて同世代ー^^^^とか話してたんですが
いやあうちらよりか若そうやったわあ
おにいさんらは同世代か?

会場もこれグルグルとかドラクエとか似合いそうで楽しかったです!

三脚やったし時間足りんくてあんま撮れなかったけど〜



ってことでリベンジしたいっす。
まじめなかんじとかね!!

三つ編みも長くしたいしね!!


秋くらいかなあ…


だって夏は暑すぎて汗が衣装に滲みてどうにもならん事態になるようだったのでね!!!(笑)





よし、次はギップルも作るで!!!
  1. 2013/07/25(木) 23:38:33|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天使か!! | ホーム | 3日目>>

コメント

キタキタオヤジも欲しいなぁ…。
  1. 2013/07/26(金) 03:03:31 |
  2. URL |
  3. くろえ #-
  4. [ 編集 ]

キタキタwwwwwどっかでオヤジ探して腰みの付けてもらわなあかんやんwwwwwそんでおそらくその日全てを持ってかれるwwww
  1. 2013/07/26(金) 07:18:10 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/268-282dcd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
