super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY RYOTA!!!

120929k3.jpg




































120902k−1









































120929k-4.jpg






HAPPY BIRTHDAY RYOTA!!



ってことで黄瀬くんハピバ!!!


誕生日ちゃんと祝うとか珍しい嬉しい!!!

黄瀬はかっこよくでずるい。
かっこいいのに笠松先輩とか黒子と一緒にいると可愛いのがずるい。
そして結局かっこよくていい子なのがずるい。

そんな素敵な黄瀬ががんばり屋でバスケがすごく好きでチームが好きで

バスケを通していろんな人と繋がってどんどん素敵になっていく黄瀬が好きです。






そして少し怖い黄瀬が好きです(笑)
かっこいいよね!!!








金髪と青いユニフォームがきらきらと似合う黄瀬の活躍をこれからも期待しています^^










悔しい想いをしてることが多いような気がしますが、笑顔がもっと見たいです^^^^


とか言いながら黄瀬で持ってる写真で笑顔があんまなかったから(てゆーかそもそも圧倒的に写真がない)ぼそぼそしたやつばっかになっちゃったけど、




笑顔の黄瀬が好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!





お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!





スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 23:14:37|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<happy birthday hayato!! | ホーム | ようこそ僕らの魂へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/265-a8309a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
