super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ僕らの魂へ

130609kk2.jpg
































130609kk.jpg

















































130609kk3.jpg



黄瀬;黒鉄    黒子;たゆ    photo;ゆうか





黒ちゃんと黄黒してきましたー!

この日はイメージはどんなんか黒ちゃんに聞いて絵コンテも見せてもらって臨みました!!

前々から雑誌みたいな感じで海外ブランドのイメージ写真みたいなって想像してたんですが、
色や雰囲気、表情のイメージは方向づけながら、細かいところは黒ちゃんに任せて撮ってもらいました!!

いつもはしない雰囲気の写真で楽しかった!!!!
イメージモデルとかさ、あたりまえだけどしたことないからちょっと戸惑ったけど、コスプレしてるなら何かそういうのもしてみたいって思ってたからわくわくしました。

こういう撮影もまたしたい。
なんかね、反省点があるし、今回は時間も短かったからさくさく進めていく方向だったのもあって、
こういうのでガチ撮りみたいなのもしてみたいわあって思いました。
ちゃんとモニター確認して姿勢とか角度どか表情とかも納得いくまで修正しながら撮れる会がしたい。

まあ、それっていつも撮ってることとそんな変わらないんですけどね^^
最近はセリつんや小春と行く時は相当同じポーズで何枚も撮ってあーだこーだ修正して矯正されて1枚を求めて撮ってるし(笑)
だから撮りたいと思ってたものが撮れたら「今日はもういっか?もうすること無いよね(笑)」ってなったりするんですけど(笑)

ああそうだ、写真に関して黒ちゃんが言ってたんだけど、普段はキャラの関係性とかを撮ってるっての聞いて
明確に撮りたいものが見えてるんだな〜すごいな〜て思いました。
私はいろんな人の写真みていろんな雰囲気のいいなって思って、いいなって思った雰囲気真似したいとか思って想像して。
そんで最近ようやく気持ちとか心とか魂とか信念とか、そういう目に見えないけどキャラを突き動かしたり
支えとなっているものを撮りたいと思うことが多いなって思うようになって。

あーでもそれ最近あわせが少ないからかな?
ちょっと、撮りたいものが言葉で表せる様になってようかく目指すものが見えやすくなったなって思いました。

もうちょっと…考えよう…もう一息…

見えてる方が楽しいと思う方なので、こういうの考えるのは好きです。


人の感性と思考に触れることが出来て、今回の撮影はよかった!!!
黒ちゃんからしたら「もっとなんかしたいことあったら言ってよ!!!」とかだったかもしれないけど
私からしたらこんなに誰かの感性とイメージや目指すものに触れられて良い経験をさせてもらいました!
もっとじっくり感じていたかったし浸かっていたかった(笑)

もっとこういう撮影会もしたいなーーーっっ!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2013/06/13(木) 23:07:46|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY BIRTHDAY RYOTA!!! | ホーム | ばかじゃ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/264-3bdd0e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
