super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばかじゃ!

130602im.jpg


今日はテツヤさんやってきますわ!!
真面目すぎて卑怯なこととか汚いこと絶対許さへん子してきますわ!!


黒子にしろこの待宮にしろ、まゆげコピックなんですが
普通に前髪いじってたら消えます…

ミヤ、前髪よくいじってるんですが、後半まゆげかすれててフォトショで修正しました。
コピック!!!!!!地味に面倒!!!!!!!


今日の黒子はまゆげ消えなかったらいいなあ。
まゆげコート、コピックの上から出来るのかな??













ちなみに今日のこの広島の写真はぴくしぶののどくろあめさんの広島イラストを真似させてもらいました〜〜〜!




広島 | のどくろあめ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23794155



そんなに可愛くないって!?

二次元と三次元の違いや!!!!!!!


  1. 2013/06/09(日) 09:00:39|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ようこそ僕らの魂へ | ホーム | おまえらを捨てて 先頭まで>>

コメント

この日の小春は顔がむちむちしていて、井尾谷よりも田所っちに似ていたと思うwww
次はもっとさっぱりした井尾谷やるの目標(^O^)/笑
  1. 2013/06/09(日) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/263-ad007ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
