super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kiss

amn2.jpg






アムネシアの写真を撮ってきたのですが……





カメラね!!!!!!!!!!!
難しかった!!!!!!!!(笑)!!!!!!!



自分、いかにカメラ使えてなかったかわかったわ!!!!!

薄々感じていたが直視したわ!!!!!!!(笑)



そしてすんげーーー加工してやったぜ。
きっとこの写真をレタッチしようとする人はいないんじゃないかって思ってこれにしたぜ。
おそらくこれ選ぶよりも前私が加工したみたいなディアラバみたいな構図の方選ぶだろうなって思うし。


加工厨とかなんとかの話も当日出てたけど

久々に素材沢山使ってやった!!!!!!!!


どや!!!!これが私のアムネシアのイメージやーーー!!!!!!
プレイしてないしアニメも見てないのにいつイメージ培ったかて????

もちろんこれ撮りに行ったその日一日かけてですとも!!!!!!!!




スチルとかいろいろ見せてもらったのですが、シンと主人公のキスのスチルが一番好きだった。
何枚かあったんだけどたぶん一番始めのかな?
あとはトーマもいくつかよかった!!!
ヤンデレ?らしいけど。

にしてもキス絵多かった気がするけどそんなことない?あんなもん?
みなさん乙女はキスしたい願望強いのかしら??





ところで、白いスタジオやったから黄色っぽくすんのもったいないなって思ったし、みんなも思ってるかもだから
レタッチしやすいように普通の色で撮ったけど、
やっぱパッケージとか見てるとこういう色のイメージですアムネシア!!!!!!!



普段、少年マンガで特に最近はバスケだとかチャリだとかであんまこういうレタッチしないけど、

こういうの好き。すごく好き。


楽しかったです。



ほんと、最近は目で見えてる世界の色と写真の色が同じになるように〜って、
二次元だけど「もし三次元になったら」って感じに、自然にしたい〜ってレタッチしてたけど

厨ニな感じもいいよね。おたくはみんな好きでしょ。





あーーーーー満足した。



弱ぺだの写真もっと欲しい^^←





あ。広島のジャージ来た^^


ミヤと井尾谷してくるわ^^^^




あーーーーーーーん荒北の写真ないよう!!!!ハコガクゥももっと写真ほしいよーーー!!!!!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2013/05/28(火) 21:31:19|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おまえらを捨てて 先頭まで | ホーム | I am not a doll.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/260-59bad7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
