super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I am not a doll.

130504r6.jpg





























130504r5.jpg







高尾くんは歌がお上手で大変よかったです。
歌うまいってものすごく強いよね。
私の中でメガネに匹敵するくらいに惚れる要素だと思う。

実際アニメで初めて高尾が出た時は
「ちゃらい、ちゃらくて馴れ馴れしくてちんぴら顔だ。なんなんだこいつは」
と思ってた←

そして「ちょっとちょっとキセキは黒子狙い過ぎだがこいつは緑間を狙いすぎなんじゃないか!!!」
と高緑を意識しはじめて、

私のなかでキャラソンにより新しい方向に可能性が見え始め、

ぴくしぶのおかげで高緑が爆発したわけです。。。。。

高尾くん、歌がお上手で本当にありがとう…




そして、わんおく聴きながら高尾くん文化祭とかで歌ってほしいな〜と思い、





弱ぺだにはまり、





今では「荒北歌ってくんないかな、歌、実はうまかったら私は爆ぜる…」




と、日々思っているわけです。←芸がない

え?何歌ってほしいかって?
わんおくだよ^^^^←芸がry



高尾は元気目なやつで荒北は最近のやつがいいな!!!



ま、希望とか期待とかなく想像して荒北は歌、へたなほうじゃないか思うんですけどね……


でもそこは!!!!!!!!
そんな設定出てこない限りは自由に期待して妄想していいよね!!!!!!!!
広めようとしてるわけでもないし!!!!!!


歌うまいけど人前出たくない派だろうから全然みんなに知られてなくて、
でも鼻歌歌ってるのに誰かが「あれ?荒北歌うまい?もしかして?」
みたいに気づかれて「ちょ、カラオケ一緒に行こーぜ」とか誘われて
「ハァ???なんでお前とカラオケ行くんだよ、イヤだよバァーーカ!!」
って断るんだぜ^^^^^^

でもきっと福ちゃんも東堂も新開もみんな行くってなったら一緒に行くんだぜ^^^^

ああああああああああああああああそこで歌うまかったらホント私爆ぜるわ!!!!!!!!!!!!!

文化祭で歌って女子にモテちゃえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいじゃん東堂さんも新開さんもモテてるんでしょ!?!?
真波もあんな可愛くて1年でインハイ出るとかきっとモテるんでしょ!?!?!?!?
もうついでに荒北もモテときなよ!!!!!!!
元ヤンで怖いと思ってたけど荒北くん髪さらさらでかっこいいよねとかついでに言われとけばいいじゃん!!!!!!!!





歌ってすごいな^q^









ちなみに荒北がめがねかけてもそんなにだと思うけど
新開さんがめがねはすごくいいと思います。
か…かっこいい…







総北では金城さんと巻ちゃんのめがねはすごくいいです。
いい。すごくいい…










は、写真とは全く関係ない話でしたね!!!←












130504r7.jpg







スポンサーサイト
  1. 2013/05/28(火) 20:57:30|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kiss | ホーム | ヤキモチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/259-090727a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
