super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アシスト

130505a2.jpg




荒北靖友:ゆ    photo:小春




弱ぺだのコスをしたくて、とりあえずジャージだけ買って、突発的にやってきました…!!

荒北が一番好きなので荒北を!

でもまぁ予想してたけど自転車ないし一人だしやりたいことは全く考えてなかったしであんまり出来ることありませんでした(笑)

久々にまったーーりなコスでした(笑)

この日は小春が鬼灯を着ながら撮ってくれたんですが、鬼灯もね(笑)ATCだとどう撮ろうかなってなって^^

もっとーーー柔軟な発想力が欲しいな!!!

もっといいなと思えるもの沢山思いつきたいな!!!



とりあえず出来ることなかったと言う割にはまた弱虫ペダルしたいし荒北したいし他の人したいです。

マァナミもしたいし!


あと小春が広島やってくれるっての、待ってる(笑)
















130505a.jpg
  1. 2013/05/06(月) 14:03:47|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼に金棒 | ホーム | 私に還りなさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/255-4693064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
